家路につきます

2023年5月13日土曜日

2023修学旅行

t f B! P L
高山市を出発して約1時間30分経ちました。
東海北陸自動車道を南進しているうちに、雨が強くなってきました。
関サービスエリアは、結構な雨です。
トイレ休憩です。
名神高速、名古屋向き合流しました。
名古屋高速ですが、
清須から通行止め区間を迂回して、環状線を回って名古屋西ICに向かいます。
名古屋中心部、小雨🌂。
名古屋西IC通過。
次の休憩場所は、御在所サービスエリアです。
すこぶる順調。雨も小ぶりです。
東名阪自動車道、木曽川を渡って三重県突入!
御在所サービスエリア、最後の休憩場所。
家まで、もうちょい❗
あいにくの雨ですので、車内で解散式を行いました。みんな元気で、終われたのが何よりです。

修学旅行実施に関して、御協力いただきました皆様方に感謝いたします。

今回、修学旅行のブログを訪れていただいた、皆さん、3日間のお付き合いありがとうございました。

これにて、ブログ「2023 修学旅行」は、おしまい。     See  you❗




このブログでは、都祁󠄀中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索