令和5年度 体育祭

2023年10月3日火曜日

開会式から競技

t f B! P L
クラスごとに、駆け足集合
担任の集合合図。

大会委員長あいさつ

各クラスの決意表明
宣誓❗
ラジオ体操から演技・競技が始まります。
担任の先生がたの仮装コスチューム。
恒例になりました✨
借りMONO競争(復活しました。)
椅子は重いガナ⚠

台風の目【本日ㇵ晴天ナリ】
準備、放送、応援、競技。みんな大忙しです。
クラスの枠を越えて(縦割りリレー)
結果は、いかに❣
水を溜めるよ…
慎重タイプや
カッチりタイプ
ガッツリ溜まりました。
接戦を制したのは、1班でした✨
都祁こども園のみんなも、応援にきてくれました
部活対抗リレー(パフォーマンスの部)
ファイルは、男子バレー部でた。


「協走中」…。ムカデ競争ですナ!!

インフィニティ(大縄跳びの一人版)
三班は、この競技パーフェクト。
大逆転の予感❗

学級の威信をかけた、学級リレー
3年の圧倒的勝利となりました✨

最後の競技、学級対抗大縄跳び
先ずは、1Aから
続いて1Bの挑戦。健闘しました。
2Aがトライします。接戦の予感❗
大トリは、3A。貫禄の完走。

いよいよ、FINAL。
3年生による、エイサーです。
気合をこめて。
1、2年生も注目です。入場。
連続でご覧ください。
ありがとうございました😊
大会副委員長挨拶で幕をとじます。
本日、ご覧いただき、ありがとうございました。
またの機会に…。